ほーやの休日

BVEとか。

5月の撮影まとめ。

 梅雨の時期が近づき、あまりしっかり晴れるという日が少なくなってきましたね…

今回は5月のGW後の撮影を振り返ります。最後まで読んでね(*´ω`*)

f:id:Hooya:20210606202558j:plain

5月6日 @白楽2号踏切

4101Fの車輪が綺麗になったらしいので撮影、、、ガッツリ被りました。

f:id:Hooya:20210606202800j:plain

5月9日 @子安1号踏切

f:id:Hooya:20210606202959j:plain

5月9日 @神奈川新町駅付近歩道橋

能見台?人身のため快特、普通は上大岡止まり。エアポート急行は新町止まりとなりました。

f:id:Hooya:20210606203150j:plain

5月12日 @万年堂カーブ

マンナナが撮りたかっただけ。暗い。おしまい。

f:id:Hooya:20210606203452j:plain

5月22日 @万年堂カーブ

中間考査後のリハビリ。6050が撮れて良かったね。

f:id:Hooya:20210606203617j:plain

5月23日 @青物横丁駅

三脚が使えなくなったんすね。絞りが使えないのでハイビになると、、、ねえ。

 

と。こんな感じでした。いつもの月より少ない気がしますね。(まあ考査があったし多少はね?)

来月はどうなるのでしょう。(祝日なさすぎ)